FAQ

パスワードを発行させていただきます。
お問い合わせフォームより、以下の内容を明記の上、ご連絡ください。
【件名】パスワード再発行メール未着
【お問い合わせ内容】
ご本人確認のため「会員番号」「生年月日(西暦の年月日)」を正しく記載してください。

サイト上の「パスワード再発行」よりお客様のご登録の「メールアドレス」をご入力ください。ご入力後、登録されているメールアドレス宛にパスワード再設定のご案内メールをお送りいたします。

会員専用ページへのログイン方法は以下の通りとなります。
1. ファンクラブサイトDKB.jpにパソコンまたはスマートフォンにてアクセスしてください。
2.「e-mail」と「パスワード」を入力し「ログイン」ボタンを押してください。

会員専用ページへログイン後の「会員情報変更」より一部の会員情報について変更が可能です。
✔以下の会員情報は変更が可能となります。
・氏名/ふりがな
・郵便番号
・住所
・電話番号
・メールアドレス
*「氏名」の変更には、これを証する書面を要し、当該書面のない氏名変更は無効とする場合があります。
✔以下の会員情報は変更が不可能となります。
・性別
・生年月日

以下の手順を行ってください。

1.dkb.jpにパソコンまたはスマートフォンにてアクセスしてください。
2.「ログイン」ボタンを押し「会員ID」と「パスワード」を入力してください。
※「会員ID」「パスワード」が分からない方は、 「ファンクラブサイトへのログインについて」をご覧ください。
3.「MY PAGE」ボタンを押してください。
4.変更箇所を上書きしてください。
5.ページの一番下にある「内容を変更する」ボタンを押してください。
6.更新されたMY PAGE画面に表示された入力内容が変更されているかご確認ください。
7.変更されていましたら、会員情報変更が完了となります。

【ご注意】
・お名前(名字を除く)・生年月日・性別は変更できません。ご了承ください。
・会員情報の変更が遅れると、発送物が届かない場合もございます。ご注意ください。

「MY PAGE」よりパスワードの変更が可能です。
※トラブル防止の為、ご自身の生年月日・電話番号などはご遠慮ください。
パスワードは、紛失または第三者に不当に利用されることのないよう厳重な管理をお願いいたします。

申し込み完了後の決済方法は変更できません。ご予約の際にご注意ください。

ご使用可能なクレジットカードはVISA・Masterになります。
※海外発行カードはご利用になれない場合がございます。

ファンレター・プレゼントは以下の住所宛にお送りください。
その際、必ず「住所」「氏名」「メンバー名」の記載をお願いいたします。

【韓国語】
서울특별시 광진구 천호대로 610 (능동), 브레이브 엔터테인먼트 3층 다크비 OO 앞

【英語】
610, Cheonho-daero, Gwangjin-gu, Seoul, 04987, Rep. of KOREA
3F, BRAVE ENTERTAINMENT (DKB OO)

プレゼントにつきまして、以下に挙げる品物および使用済、開封済の品物はお受けいたしかねますのでご了承ください。
・ 生もの
・ 危険物(火薬類、刃物など)
・ 生き物
・ その他、本人が持ち帰ることが出来ない物
(重いもの、大きいぬいぐるみ・パネルなど)
※ファンレターの返事に関しましては保証いたしかねます。予めご了承ください。

「DKB JAPAN OFFICIAL FANSITE」で掲載している各会員限定コンテンツ(写真や動画等)の転載、複製、及びSNSへのアップロード等の行為は禁止とさせていただいております。

お問合せフォームより受付けております。
24時間受付けております。ご返答は土・日・祝日を除く平日に順次対応とさせていただきます。
そのためご返答にお時間をいただきますので予めご了承ください。
【ご注意】
※お問合せの際、必ず必要事項「会員もしくは非会員」「(会員の方のみ)会員番号」「お名前」「件名」「お問合せ内容」を明記の上、送信してください。必要事項に明記のない場合はご返答いたしません。
※俳優個人に関する質問につきましては、返答できかねます。予めご了承ください。

お手元に届いた商品が不良品であった場合は、交換にて対応させていただきます。
お問い合わせフォームから「会員番号」「お名前」「交換希望の理由」と一緒にご送信ください。
※商品到着後7日以内・未使用の場合に限ります。
※原則、ご返金での対応は致しかねますので予めご了承ください。

「発送完了メール」が届いているのにも関わらず、発送物がお客様の手元に届かない場合、以下の原因が考えられます。

✔登録されている会員情報に誤りがある/住所が変更となった場合ファンクラブにご登録されている会員情報(氏名・住所)を変更してください。
「未着連絡受付期間」が終了するまでに登録されている会員情報を正しく変更した場合、再発送が可能となります。

✔郵便事故(誤配等)で届かない場合
必ず「未着連絡受付期間」内に発送物が未着である旨ファンクラブまでお問合せください。
「未着連絡受付期間」を過ぎてからのお問合せには一切対応いたしません。予めご了承ください。

「発送完了メール」が届いているのにも関わらず、発送物が届かなかった場合に限り、会員様から発送物未着のお問合せを受け付ける期間となります。
全ての発送物には「未着連絡受付期間」を設けております。
「未着連絡受付期間」を過ぎてからのお問い合わせには一切対応いたしません。予めご了承ください。

取材・出演に関するお問い合わせは、下記メールアドレスまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
info@dkb.jp

・お客様がご入力(ご登録)されたアドレスにお間違いがないかご確認ください。
・gmail、yahoo mail等のフリーアドレスでのご登録ですと、迷惑メールフォルダに分類されてしまう恐れがございます。
お手数ではございますが、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
・携帯アドレスでご登録の場合、迷惑メールフィルターにかかり、届かない場合がございます。info@dkb.jpからの受信が可能なようドメイン指定の設定登録をお願い致します。
・iCloudメールなどは迷惑メール判定が厳しく、問題が無いメールも判定を受ける場合がありますので、その他使用可能なメールアドレスをお持ちの方は極力iCloudメールのご利用をお控えいただくようにお願い申し上げます。

メールが届かない等のお問い合わせを多数いただいておりますが、お返事も届いていない場合があるようですので、迷惑メールフォルダの確認、ドメイン指定登録をよろしくお願いいたします。

ログイン後「MY PAGE」より設定が可能です。

お問い合わせフォームより、下記の内容を明記の上、ご連絡ください。
【件名】会員退会希望
【お問い合わせ内容】
・退会希望理由(差し支えない範囲で記載してください。)
・ご本人確認のため「会員番号」「生年月日(西暦の年月日)」を正しく記載してください。

お問合せフォーム

上記をお読み頂いても解決頂けない場合は、下記のお問合せフォームよりご連絡下さい。

お問い合わせ